シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

ポータブル電源 DELTA 2

この記事には、一部広告を含みます。

EcoFlow Technology Japan(エコフロー)から発売された、 1,024Whの大容量ポータブル電源「DELTA 2」。

驚いたのは、ACの6ポートを含む15ポートを備え、一般的な家電なら90%が動かせるというそのパワフルさですね。

ポットやドライヤーなどの小型家電から、洗濯機や冷蔵庫などの大型までしっかりカバーしています。

しかも本体の充電は約80分で満充電にできる…スマホの充電より早い!

キャンプに行くのに本体の充電忘れてた!なんてときも、すぐ差し込んでおけばそれなりに充電して持っていけますよね。

そんな「DELTA 2」のお値段は、143,000円です。

1日1回使用したとしても10年間使えるそうで、コスパも良いんじゃないでしょうか。

アウトドアはもちろん、停電などの災害時にもこれ1台で生活を維持できそうです。

別売りのソーラーパネルを使えば、本体を3~6時間で充電できるんですって。

繰り返し何日も使えるので、車で日本一周なんてときも快適に暮らせそうです。

黒くてイカツイ見た目だけあって、どでかい安心を運んできてくれるヤツでしたね。。