シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

電源タップ TAPKING

この記事には、一部広告を含みます。

新色が発売された、AC差込口が回転する電源タップ「TAPKING(タップキング)」。

まず日本に「電源タップ専門ブランド」があることに驚きです。

AC差込口が6個もついて、それぞれが180度回転するという、なんとも便利な電源タップですね。

USBポートも4個ついてるので、一人暮らしならこの電源タップでほとんどのアダプターや充電器を差し込めるのでは?と思うくらいです。

しかも回転するため、大きなACアダプターを差し込んでも他と干渉せずに使えるので、地味にストレスが減りそうですね。

新色のカラーは「オレンジ×モスグレー」と「イエロー×オリーブグレー」の2色で、どちらも見えてもかっこいいデザインです。

お値段はそれぞれ7,420円。

どーしても電源タップが隠せなくて気になるという方に、インテリアの一部としてこの電源タップを取り入れるのも良いですね。

デザインは主張せずシンプルですが、合計10個の差込口の存在感はなかなかかもしれません。