シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

ロボット掃除機 Take-One N1 Plus

この記事には、一部広告を含みます。

プラススタイル(+Style)から発売された、ロボット掃除機「Take-One N1 Plus」。

ロボット掃除機といえば、段差があるところでは使えない…というイメージですが、この商品は高さ18mmまでなら乗り越えられるそうです。

低い敷居やコルクマットも乗り越えられるので、ロボット掃除機を諦めていた方もハードルが下がるかもしれませんね。

古いマンションやアパートだと敷居や段差は至る所にあるのでね。。

カーペットを自動検知して綺麗に掃除してくれるので、物さえ置かなければ床の掃除はお任せできちゃいそうです。

しかも水拭きと吸引清掃を同時にしてくれるので、面倒な雑巾がけも必要なしですね~。

お値段は22,800円、普通の掃除機と同じくらいの値段でしょうか、ビックリです。

ペットや子供がいて床掃除が気になる方はもちろん、奥様の方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

操作はリモコンとスマホのどちらも可能で、遠隔操作や予約清掃ができます。

外に出ている間に床掃除が終わっているなんて、、歓喜に震えることでしょう。

妻の機嫌もとれて、床も綺麗になるなら一石二鳥ですね~。