シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2

この記事には、一部広告を含みます。

夏といえば「かき氷」ですが、大人も子供も喜びそうな商品がドウシシャから発売されました。

「電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-B2」は、お店でしか食べられなかったふわふわかき氷がお家で楽しめる商品です。

まず、電動!ここはかなり大きいポイントですね。

あつい外から帰ってきて、さあかき氷だー!となっても、手動のカギ氷機ではすぐにありつけません…。

しかも子供なら人数分…かき氷ができる前に自分が汗だくで溶けちゃいそうです。

でも電動ならボタン1つで、しかもこちらの商品は1皿50秒ほどで出来ちゃいます。

氷の削り方もネジで調整できるので、ふわふわもシャリシャリも両方作れるんですね。

お値段は5,000円程で、かき氷機にこの値段⁉と思われますが。。

お店の流行のふわふわかき氷は1,000円近くするところもありますよね。

家でふわふわかき氷が楽しめるなら高くないのかもしれません。

子供がいるご家庭へのプレゼントにも良さそうな商品です。

氷だけじゃなく、凍らせたフルーツやプリンも削れるのでオリジナルかき氷を作ったりと、飽きずに使えますね。