シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

ガスグリル「SE-EPX-335」

本格的なバーベキューが楽しめるBBQグリルブランド・Weberから、ガスグリル「GENESIS (ジェネシス)」シリーズの新製品2モデルが発売される。

最大の特徴は「スマートフォンで調理温度をモニターして、裏返しと焼き上がりを完璧なタイミングで通知する」というところですね。

バーベキューで頑張って焼いたメインのお肉が焦げたときのあの喪失感…周りもショックが大きいですよね。

でもこのグリルがあれば、通知が来れば裏返して待つだけで美味しいお肉が焼けちゃうという夢のようなグリル。

「お肉焼くの上手~!」なんて周りに褒められて、どや顔する光景が目に浮かびます。

新モデルは、3バーナーの「SE-EPX-335」と、4バーナーの「SE-SPX-435」で2種類で、値段はそれぞれ329,990円、389,990円とお値段もなかなかBIGです。

バーベキューで美味しい料理を追及してみたい、ワンランク上のバーベキューを楽しみたいという方はこのグリルに挑戦してみても良いかもしれませんね。

ちょっとズボラな性格でも、お肉を丸焦げにしちゃったなんてことは無さそうです。