シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

LEDアームライト CCL08C01WH

この記事には、一部広告を含みます。

アームが約90cmも伸びるデスクライト「調光調色伸縮LEDアームライト CCL08C01WH」が発売されました。

何といっても驚きは、24~90㎝に長さ調整ができるアームですね。

これなら長いリビングのテーブルでもライトが届くし、使わないときは短くしておけますね。

ライトは電球色、温白色、白色、昼白色、昼光色の5段階で調色できるので、お部屋の雰囲気にも合わせられそうです。
調光も4段階あるので、一日在宅ワークしてる方にも部屋の明るさに合わせられて助かりますね。

値段は7,678円とお手頃です。

あとはベットやソファのサイドテーブルに付ければ、今までライトが届かなかった場所でも読書ができそうですね。

ソファでゴロゴロしながら、漫画も読めちゃう~。

ただアームがとっても長いので、忘れて立ち上がったときに当たっちゃいそうだけど…。

あと机につけるときのクランプのくわえ幅が40㎜までなので、分厚めのテーブルには付かないのでサイズに注意ですね。