シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

空間除菌脱臭機 ジアイーノ F-MV5400

この記事には、一部広告を含みます。

パナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」、新しく「集中クリーンモード」を搭載した「F-MV5400」が発売されます。

部屋のニオイって自分ではわからないこともあって、気になりますよね。。

この商品、驚いたのが布製品にすでに付着しているニオイの脱臭まで確認するらしいです。

もうペットの匂いが何年も取れない…なんて諦めて方にも良さそうですよね。

もちろん、空気中に漂うニオイも脱臭するので焼き肉の日にもボタン一つで脱臭できます。

他にも次亜塩素酸で花粉やウイルスの除菌、そして綺麗なお水を保ちながら加湿まで、これ1台あれば快適な空気が手に入るスゴイやつですね。

21畳まで対応するので、広めのリビングでもしっかり使えます。

お値段は178,200円と…エアコンや冷蔵庫と同じくらいの値段にちょっとビックリです。

機能とパワフルさを考えればそれくらいなんですかね。。

ペットを飼っている方や、子供がいる方、自宅で大人数で集まることが多い方にも嬉しい商品かもしれませんね。

これで来客前に消臭スプレーを振りまく必要もなくなりますし、朝から焼き魚を焼いて髪にニオイが付いてた…なんて心配も無くなりそうです。