シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

ポケトルコーヒーキットフリーク

この記事には、一部広告を含みます。

外でも自分の好きな豆で、美味しいコーヒーが飲めたら嬉しいですよね。

アウトドアで使用できる「ポケトルコーヒーキットフリーク」が、DESIGN WORKS ANCIENTから発売されました。

コーヒーを抽出する道具一式が、ツールボックスに入っています。

アルコールストーブやドリップポット、豆を挽くミルに飲むためのボトルまで…本当にコーヒーできちゃうわ!ってビックリする内容ですよ。

使用するときはツールボックスに道具をセットして、火を沸かしたりドリップすることが出来るので、省スペースで利用できそうです。

これならキャンプのテーブルでも幅を取らないですよね。

ミルは錆びにくいセラミック刃、調節ねじで自分好みの粗さに出来ちゃいます。

お値段は25,300円と、さすが少々お高めですね。

でもこの洗練された器具たちに囲まれて、コーヒーを飲む自分を想像すれば…このお値段、高くないかもしれません。

アウトドアで特別な1杯を楽しみたい方には嬉しい商品ですね。

一人暮らしで収納スペースが少ない方にも良いかもしれません。

屋内の場合は、火災報知器が反応して、、なんてことにならないように火の取り扱いにご注意を…。