シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

ミストディフューザー アロマ&LEDライト PR-HF071

この記事には、一部広告を含みます。

ライフオンプロダクツから発売された「PRISMATE(プリズメイト) ミストディフューザー アロマ&LEDライト PR-HF071」は、見た目も香りもリラックスできそうな商品です。

LEDライトに照らされたミストが焚火のように見えるというアロマディフューザーで、本当に炎が上がっているかのようですね。

リアルすぎて、初めて使う人は一瞬ギョッとなりそうなほどですが…。

寝る前や心を落ち着かせたいときに眺めるとリラックスできそうですね。

連続6時間使えて、水がなくなれば自動で停止するので安心です。

好きな匂いに囲まれて眠れば、寝不足や疲れも解消されてスッキリ起きれるかもしれません。

本体とタンクに抗菌剤が練りこまれているので、久しぶりに使ったらカビ臭い!…なんてことも無いですね。

どうしても水を使うものは手入れが大変ですが、これなら初めての方でもズボラさんでも簡単に使えちゃいます。

お値段は3,828円とお手頃なので、恋人や友人へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

ミストが出るので、これからの季節は加湿器としてもいいですね。