シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

コンパクト ジューサー&ブレンダー CBJ-450J

クイジナートから、野菜がまるごと摂れるという「コンパクト ジューサー&ブレンダー CBJ-450J」が販売されました。

さらっとしたジュースが出来るジューサーと、なめらかスムージーが作れるブレンダーが一体化した商品ですね。

しかもジュースを作るときに出るファイバー(搾りかす)は調理に使えるみたいです。

確かにこれなら自信を持って「野菜を食べてます!」と言えますね~。

市販の野菜ジュースではどうも摂った気にならないので…。

食生活が気になる方や、野菜嫌いの子供がいる家庭なら、果物も入れてジュースにしても良さそうですね。

お値段は16,500円ほどで、ちょっとお高い気もしますが…。

お一人様よりは家族や複数人でシェアすると、それぞれ好みに合わせて使えるのでお得に感じるかもしれません。

ブレンダーは氷もクラッシュできるパワフルさなので、夏はフローズンドリンクも出来ちゃいますよ。

お手入れはパーツがやはり多めで、慣れるまではちょっと大変そうです。

レシピの幅も広がって飽きずに使えそうな商品ですが、パーツを失くさないよう気を付けたいところですね。