シンの日記

最近見つけた雑貨・家電なんかの新商品をいろいろまとめています。

シャワーヘッド MYTREX HIHO FINE BUBBLE+ MT-HFBP22SL

この記事には、一部広告を含みます。

創通メディカルから発売されたシャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+(マイトレックス ヒホウファイン バブルプラス) MT-HFBP22SL」。

名前だけではさっぱりわからない商品ですが、「HIHOストレート」「HIHOミスト」「HIHOシャワー」と3つのモードを装備したシャワーヘッドです。

ナノバブルという、毛穴よりも小さい泡を発生させることで、頭皮や肌の汚れを落とすことができるそうです。

しかも洗いながら保湿も出来るらしいので一石二鳥です。

たしかにミストサウナなどを利用したあとは何だかスッキリ、お肌もツヤツヤになる気がしますが、お家のシャワーでそれが叶うということですね。

お値段は23,980円とお高く感じますが、節水効果も高いので水道代・ガス代が節約できるんですって。

髪や肌がパサつくのが気になる方はもちろん、ミストシャワーを試してみたい方にも良さそうですね。

う~ん、このシャワーなら一日の仕事の疲れもすぐ癒されそうですね~。

ただ気持ちよすぎてシャワー時間が長くなりそうなので、結局光熱費は変わらないかもしれませんが。。